愛犬家住宅コーディネーターの日々 ワンワンLife
愛犬家住宅コーディネーターは、愛犬の「育て方」と愛犬との「住まい方」の両軸から住まいを考える「愛犬家住宅」の専門家です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

クリナップ愛犬家イベント報告

クリナップ1
23日に開催したクリナップ愛犬家リフォーム相談会の報告になります。
当日は曇り空で風が強く、イベントのスタートにはイマイチ・・・

クリナップ3
コチラはショールーム入口の受付です。
クリナップ5
ワークショップ「フェルトのワンちゃん」で使うカラフルな素材です♪
クリナップ6
そしてイベントがスタート!!

ワークショップです♪どんな作品ができるか楽しみですね~?
クリナップ2

クリナップ8
そして、コチラはラブハートさんのトリミング相談。
一時間半という短い時間でしたが、愛犬家の方々がトリミングの
指導を受けていました。

クリナップ9

そして、コチラはWith Dogさんのしつけ教室です!!
クリナップ11
最後には警察犬のデモまでやっていただきました。

クリナップ12
クリナップ16
クリナップ15
クリナップ14
クリナップ13
今回、会場に来てくれたワンちゃん達♪

クリナップ7
ワークショップ、皆さんの作品一部です!!
上手だ~~~(#^.^#)

来場のお客様、クリナップスタッフの皆様、先生方、ありがとうございました!!

[2016/04/26 08:20] | 未分類 | コメント(0)

いよいよ明日!愛犬家リフォーム相談会

クリナップさんのご協力で開催します愛犬家リフォーム相談会がいよいよ明日となりました!

イベントの定員にまだ余裕がありますので、悩んでいる方は下記連絡先まで是非ご連絡ください。

くらし建築工房
0120-559-454

当日は、ワンちゃんの同伴もできます。
桜も咲いて、絶好のお出かけ日和。皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪


ハスキー犬
[2016/04/22 10:34] | 未分類 | コメント(0)

チラシができました!!

クリナップイベント4.23
4月23日(土)クリナップさんのショールーム&駐車場にて開催
されるイベントのチラシができましたのでご案内いたします。

尚、今回のイベントはワンちゃん同伴ができますので花見を
しながらお越しください(#^.^#)
[2016/03/24 10:31] | 未分類 | コメント(0)

ポップなバス♪

幼稚園バス1 (1024x768)
今日は、午前中で気温が15℃!
本格的な春到来ですね!
幼稚園バス2 (1024x768)
幼稚園バスのポップでカワイイカラーに微笑んでしまいました(#^.^#)
[2016/03/17 11:06] | 未分類 | コメント(0)

ペティリビング VOL・5

ペティリビングVOL.5 (1024x768)
本日、ペティリビング誌のVOL・5が届きました(#^.^#)

ペティリビング記事 (1024x768)
4月23日(土)クリナップショールームで開催するイベントの
告知もしていただきました。

ありがとうございました!!
[2016/03/15 14:31] | 未分類 | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:aikenka
愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするために
「安全」「安心」「快適」な住まいを!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

